福祉総合システムSWING

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よくある質問

よくある質問

システムに関するご質問やご不明な点がございましたら
本ホームページ右上の「お問い合わせ」フォームからお気軽にお問い合わせください。

システムについて

  • Q
    SWINGのクラウドとパッケージ(スタンドアローンおよびクライアントサーバー)にはどのような違いがありますか?

    SWINGの機能や使用方法についての違いはありませんが、データの格納先やバックアップ方法とバージョンアップ方法に違いがあります。パッケージは、お客様のパソコンやサーバーにデータを格納して、SWINGを稼働いたします。よって、データのバックアップはお客様自身で実施していただきます。また、バージョンアップは弊社からお送りするDVD-ROMを使用して、お客様自身で実施していただきます。クラウドは、弊社データセンターにデータを格納して、SWINGを稼働いたします。よって、データのバックアップは弊社で実施するため、お客様自身で実施していただく必要はありません。また、バージョンアップは弊社で実施するため、お客様自身で実施していただく必要はありません。

  • Q
    SWINGで使用するパソコンやサーバーに必要なスペックを教えてください。

    詳しくは本ホームページ「動作環境」をご覧ください。

  • Q
    購入する前にSWINGを見ることはできますか?

    専門スタッフがお客様先にお伺いし、デモンストレーションを実施いたします。
    また、Web会議システムを用いたオンラインデモンストレーションも実施いたします。
    ご希望の場合は、本ホームページ右上の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

導入について

  • Q
    SWINGを購入してから使用するまでには、どのくらいの期間が掛かりますか?

    初期データ作成のボリュームによって多少の違いはありますが、平均期間は概ね1か月程度です。また、購入直後は弊社インストラクターが操作説明をいたしますので、スムーズにスタートできます。

サポート体制について

  • Q
    SWINGの使用に関するサポート体制はどのようになっていますか?

    弊社サポートセンターでは、以下のサービスを行っております。
    ①電話によるサポート
    ②インターネットを利用した遠隔操作(リモート)によるサポート
    ③FAXおよびメールによるサポート
    ④お客様専用サイトへのよくあるお問い合わせとサポート動画の掲載